2011年12月19日

引っ越します

 この度、FC2ブログに復帰しました。
 新しいアドレスは↓
 http://ippukan2012.blog.fc2.com/
 今後とも宜しくです≦(._.)≧ ペコ
posted by 一風館@さくら at 01:08 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

珈琲はミルク多めでお願いします

cup-in.jpg
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 最近、FC2が調子いいよと知人が教えてくれたので、ブログをFC2に戻すか検討中。
 以前はしょっちゅう、アクセスがどうのってトラブっていたけど、さて今度はどうか…( ̄~ ̄;) ウーン
 ま、予約投稿はFC2が機能しますが。シーサー\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 さて、ソーラーマスコットをゲットしてきましたv(。-_-。)vブイッ♪
 コーヒーに浸っていますが、σ( ̄^ ̄)?はコーヒーを普通に飲めません…。
 砂糖多め、クリーム多め…(>▽<;; アセアセ
 要するに、コーヒーはカフェラテとかカフェオレじゃないと…ね。
 ------------------------------------
ランキング応援ぽちっと(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
ブログランキング・にほんブログ村へ br_decobanner_20110702230731.gif
posted by 一風館@さくら at 01:55 | 神奈川 ☀ | Comment(1) | ゲーセンにて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

付録につられました

 今日…と云っても日付け変わりましたが、12月14日は討ち入りの日なんですね。
 忠臣蔵とか、赤穂浪士というアレです。
 いやぁ、この時期になると数年前まではこの時代劇がやってましたが、今年は見かけませんね。流石に、俳優さんを変えつつも何回も見ていると、内容覚えてしまいますよ。
 さて。
kapi-hon.jpg
 久し振りに本屋さんに行ったら、カビのムック本発見(ノ>。☆)ノ キャッぴかぴか(新しい)左斜め上
 最近は、いろいろなムック本ありますが、付録がメインじゃないかと言うくらいのありますね。
 ま、そういうσ( ̄^ ̄)?も付録メインですが。ヾ(ーー )ォィ
kapi-hon2.jpg
 裏表紙も可愛い。
 カビのお尻が…(*ノωノ) イヤン
------------------------------------
ランキング応援ぽちっと(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
ブログランキング・にほんブログ村へ br_decobanner_20110702230731.gif
posted by 一風館@さくら at 01:03 | 神奈川 ☁ | Comment(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

